オンリーワン

よくあるご質問

現在までのよくある質問です。多い順です。

 


Q. フルオーダーはできますか?

A. できる場合とできない場合がございます。フルオーダーについてをお読みください。


Q. ブレスレットのサイズの変更できますか?

A. 通常、ブレスレット内径 15cm~15.5cm 女性用です。不安な方は、手首のサイズを備考欄に記入してください。
(一部の商品で、できない場合もございます。)


Q. 人物(顔)でつくることできますか?

A. はい。できます。人物、キャラクター、ロゴでも画像を送ってくださればできます。
詳しくはこちらをご確認ください。


Q. 写真の向きは変えれますか?

A. ブレスレットの場合、変更できます。縦向きを横向きにできます。



Q. ギフト包装できますか?

A. はい無料でお付けできます。当方指定の包装になります。
メッセージカードもお付けできます。
ご注文時に、「ギフトサービス」のチェックボタンを必ず押して下さい。


Q. 商品の箱・ケースは変更できますか?

A. 通常、当方指定の化粧箱です。
ブレスレットに限り、ベロア調(黒色)の高級ケースに変更できます。
別途500円(税込)かかります。ご連絡ください。


Q. 商品の到着が遅いのですが

A. 商品のお届けには10日から2週間ぐらい掛かります。
時期によっては、さらに遅くなる場合もございます。ご了承の上、ご注文お願いいたします。


Q. クレジットカード決済ができません

A. カートからご注文手続きをして、クレジット決済をご選択し、ご注文完了すると、
『クレジット決済のご案内ページへ行く』のボタンがございます。こちらをクリックしてください。
こちらをクリックせずページを離れると再度ご注文のやり直しとなります。ご注意ください。
※また稀にですが、クレジット決済ページが出てこないというケースもございます。その場合は、ご連絡ください。


Q. メンテ・修理等について

A. >>こちらをお読み下さい。