オンリーワン

犬猫ギャラリー 写真入り天然石アクセサリー ②

犬猫ギャラリー ②です。

ギャラリー①はこちらから

 

先日、母の日にオーダーされましたワンちゃん・猫ちゃん達の
可愛いペットの写真入り天然石アクセサリーをご紹介致します。

まずはこちら。

母の日 パワーストーン

ペットの写真入り 天然石ハート型ローズクォーツストラップ。

可愛らしいメッセージをそえて♪

真っ白な毛並みが素敵なさぶろうくんのお顔入り球体(ワントップ)と、
愛らしいハート型の天然石とあわせたオリジナルストラップは
ママへの素敵なサプライズプレゼントにピッタリですね☆
喜んで頂けると幸いです。
ご注文ありがとうございました。

 

 

 

ハートの猫写真入りブレスレット

水晶・ハート型ローズクォーツとペットの写真入り天然石ブレスレット

こちらは、愛らしい2匹の猫ちゃんの写真をあわせた天然石ブレスレットです。

ブレスレットと組み合わせると
愛らしい猫ちゃんたちのお顔を、いつでもどこでも見れて癒されますね☆

可愛らしい猫ちゃんでとても素敵なブレスが出来上がりました。

ご注文ありがとうございました。

 

 

ターコイズ お守りブレスレット

 

ターコイズでオーダー製作のワンちゃん写真入ブレスレット。

誕生石と組み合わせたペット写真入ブレスレットの
オーダー製作も行っています。

 

その他、人物・キャラクターもオーダー製作しました。

 

写真入り アクセサリー

ご家族のプレゼント用にオーダーでのご注文です。
スマホの写真からセレクトしたとっておきの1枚☆

誕生の記念に喜ばれると幸いです☆

ご注文ありがとうございました。

アニメ イラスト ブレスレット
こちらはアニメ好きなお友達からイラストでの製作です。
個性がでるアイテムですね!

ワントップ・パワーストーン通販では
ペット、(犬・猫)の写真入天然石アクセサリーをはじめ、
人物やアニメやイラストなどのお気に入りの写真でオリジナルの
ストラップやキーホルダー・ブレスレットもお作りいたします。

よかったら見てみて下さい。

>>ペット・犬猫アクセサリー・パワーストーン通販のオンリーワン 

ギャラリー①はこちらから