オンリーワン

犬猫ギャラリー ペットの写真入りアクセサリー

オーダーされましたワンちゃん・猫ちゃん達の
可愛いペットの写真入り天然石アクセサリーをご紹介致します。

犬猫 写真入り 天然石ブレス

 

ペットの写真入りパワーストーンブレスレット (インカローズ・ローズクォーツ)

穏やかで優しいエネルギー溢れると云われ、愛と優しさ・癒しの石ローズクォーツに
情熱的に鮮やかに輝くインカローズを合わせた華やかで女性的で優しい雰囲気のブレスです。
くるりと大きなお目目で優しい眼差しのわんちゃんと組み合わせて
素敵なオーダーブレスに仕上がりました。

ご注文ありがとうございました。

 

犬 ストラップ

ハート型ローズクォーツ 犬猫写真入り オーダーストラップ

たれ耳が可愛いワンちゃん。凛とした横顔がスマートですね。
ハート型のローズクォーツは、愛と優しさを象徴の天然石。
可愛いわんちゃんの写真と組み合わせて
素敵なオーダーストラップが出来ました。

ご注文ありがとうございました。

ラピスラズリー 犬 アクセサリー

犬猫写真入りブレス ラピスラズリ 12月誕生石アクセサリー

幸運の石と呼ばれるラピスラズリ8㎜玉・10㎜玉に
可愛い愛犬の写真がポイントとなったオンリーワンブレス。

飼い主さんの腕に抱かれて
とっても幸せそうなお顔がチャーミングですね☆
ご注文ありがとうございました。

 

インカローズ メモリアルストラップ
愛犬写真入り メモリアルキーホルダー(インカローズ) 

スムースチワワの女の子モモちゃん。
とっても愛らしい表情で家族のアイドル犬☆
大切なモモちゃんと過ごした想い出にご購入していただきました。

優しいもも色のインカローズとチャーミングなモモちゃんの組み合わせがお似合いです♪
ご注文ありがとうございました。
お守りキーホルダー
愛犬写真入り メモリアルキーホルダー(ローズクォーツ) 

ゴールデンレトリーバーの愛らしい表情がとっても可愛いですね☆
わんちゃんの優しい表情と「愛と優しさの石」ローズクォーツとの組み合わせがお似合い♪
プレゼントとしてご購入いただきましてありがとうございました。

 

ピンクオパール 天然石ストラップ

ピンクオパール 水晶 犬猫写真入りお守りストラップ

表情が愛らしい11歳の男の子。
あどけないお顔をして可愛いですね☆

優しいピンク色が特徴のピンクオパールと
可愛らしいワンちゃんのお顔がとてもマッチしてます♪

気に入って下さって嬉しいです。
ご注文ありがとうございました。

 

 

お守り 犬 ラピスラズリ

 

 

ラピスラズリと水晶 犬猫写真入り天然石ブレスレット

可愛らしいプードルちゃんと12月の誕生石ラピスラズリの組み合わせブレスです。
お顔立ちがはっきりとして可愛らしいわんちゃんですね。
ラピスの濃いブルーにきりっとしたワンちゃんのお顔がポイントとなった
オンリーワンブレスレットです♪

ご注文ありがとうございました。

 

メモリアルブレスレット
天然石アゲート10m玉 犬猫写真入り天然石ブレスレット

パステルカラーの天然石アゲートと愛犬の写真を組み合わせた
ペットの写真入り天然石ブレスレットです。

愛くるしい表情でみつめるワンちゃん♪
とっても可愛いに癒されますね。
カラフルでポップなカラーとワンちゃんの表情がお似合いです。

ご注文ありがとうございました。

 

猫ブレスレット

ネコちゃんの写真入りローズクォーツ天然石ブレスレット 10㎜玉 

大切な猫ちゃんの想い出の写真を組み合わせて
世界にひとつだけのアクセサリーの完成です。
優しいピンクカラーの天然石に愛らしい表情の猫ちゃんの写真が映えて
素敵なブレスに仕上がりました。

とっても喜んで下さって有難うございました。

猫 ブレスレット

 

猫ちゃん写真入りローズクォーツ天然石ブレスレット 10㎜玉

優しい桃色のローズクォーツは、女性に人気の高い天然石です。
恋愛運以外にも、内面の魅力を高めたり、傷ついた心を癒すパワーがあるといわれています。

赤いリボンを付けた可愛い猫ちゃんの写真がポイントとなった
世界でひとつのオンリーワンブレスです。

ご注文ありがとうございました。

 

犬 パワーストーン

 8月誕生石 サードオニキス ペット写真入りストラップ。
こちらはとっても可愛らしいワンちゃん達のペアのストラップです。
お友達のわんちゃんへのプレゼントでご注文をいただきました。
ありがとうございます。

ナッツちゃん と クルミちゃん ともに8月生まれ(10歳)
サードオニキス(8月誕生石)の天然石ストラップです。
ふたりの可愛らしい表情が癒されます♪

サードオニキスには、夫婦や恋人などパートナーシップを安定させたり
友情を引き寄せる効果があるといわれいます。
飼い主様とワンちゃん、猫ちゃんとの信頼関係もぐーんとますます深まるでしょう♪

ご注文ありがとうございました。

ローズクォーツ お守りキーホルダー

ローズクォーツとクリスタルクォーツのキーホルダー。

お顔全体が入るサイズと、ちょっとアップな感じで2パターン作りました。
お目目がとっても大きくてチャーミングなワンちゃんです。
喜んで下さると嬉しいです。

ご注文ありがとうございました。

インカローズ 写真入りブレスレット

インカローズ&ローズクォーツ&水晶組み合わせ ペット写真入りブレス

女性らしいローズクォーツ・インカローズ・水晶の女性用ブレスレットです。
大人しそうなキュートなワンちゃんとピッタリな組み合わせです。

品質の良いバラ色の天然石インカローズが1粒入った華やかで上品な組み合わせです。
かわいいワンちゃんと写真ととってもいい感じです。

ご注文ありがとうございました。

ハートローズクォーツ 犬アクセサリー

ペットの写真入りハートのローズクォーツ ストラップ。

優しそうに飼い主様を見つめるワンちゃん
たれ耳がとってもチャーミングですね。

ぷっくりハート型のローズクォーツはとても愛らしいパワーストーンです。
ワンちゃんの写真と組み合わせてさらに可愛さアップ!!

ローズクォーツには、愛と優しさの象徴といわれている天然石です。
女性への贈り物、犬友、猫友さんへのプレゼントにもおすすめです。

喜んでくださると嬉しいです。
ご注文ありがとうございました。

チワワ 天然石アクセサリー

キャンディーアゲート(めのう)のブレスレット 10㎜玉。

パステルカラーで組み合わせたブレスは
とっても華やかで可愛いらしくて好評です。

大きなお目目できりりと見つめる表情がとっても可愛いワンちゃん☆
ワンちゃんとのお散歩に、お出掛けに毎日着けたくなるブレスですね。
ご注文ありがとうございました。

ピンク、グリーン、ブルーなど多様な色彩の半透明めのう(アゲート)には、
さまざまな色と模様がから「調和」「共生」を象徴されています。
アゲートには、「愛と絆の石」・「真実の石」と呼ばれ、大切な家族・恋人との絆を深めたり。
人間関係・対人関係を良好に働きかけるといわれています。
世界では、「幸運の石」として親しまれ、幸運・開運・健康・長寿・子宝安産のお守りとして人気があるそうです。

 

 

ペットの写真入りブレス ローズクォーツ

 

ローズクォーツとペットの写真入りブレスレット。

かえるのお洋服を着た可愛らしい猫ちゃんです。
真っ白のお顔がとっても愛らしいですね。

うす桃色のローズクォーツと猫ちゃんの組み合わせがとってもお似合いです。
ご注文ありがとうございました。

 

前回

オンリーワン 通販ページへ