オンリーワン

勾玉 天然石ストラップ ペットの写真入りお守りアイテム

ペット 勾玉ストラップ 犬猫

こんにちはオンリーワンです。
新作のペットの写真入りストラップのご紹介☆

ローズクォーツの勾玉に、ペット(愛犬、愛猫)の写真を組み合わせた
勾玉ストラップが完成しました。

勾玉ペットの写真入りワントップとんぼ玉ローズクォーツ
シンプルで愛らしい組み合わせにしました。

コロンとした愛らしい丸みのある勾玉
不思議な形と不思議なパワーを宿すと云われ開運お守りにピッタリですね。

古来より三種の神器の一つとして伝わる勾玉。
魔除け、厄除けや開運のお守りとして大人気です。

 

可愛いワンちゃん、猫ちゃんの写真と組み合わせてとっても可愛いらしい
世界でひとつだけのお守りアイテムとなっています。

ペット好きの方へのプレゼントに
大切な方へのお誕生日プレゼントにおすすめです。

 

【天然石の意味】
ローズクォーツには、恋愛成就・縁結び、優しさ癒しを与えると云われています。

 

詳しくはこちら↓

ペットの写真入り勾玉お守りストラップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です