オンリーワン

近所の猫ちゃんと天然石アクセサリー

近所の猫ちゃんです。

飼い猫ではないんですが、お出かけのときよく見かけます。

今日は、はじめて写真を

 

猫

カメラを向けるとはじめは警戒

のら猫

でも、ちょとお顔が柔らかく

猫ちゃん 変な格好

ん??

猫

可愛い

 猫 アクセサリー

ゴロン

猫 ごろーん

 ゴロン

壁に猫

今度は壁に・・かゆいのかな?

 

最近マクラメ編みのアクセサリーを作っています。

赤めのう マクラメネックレス

水晶ポイントを2個合わせて・ムーンストーン(オレンジ)を中央に
ネックレス部分は、赤瑪瑙の64面カットです。

アズライト マクラメ

アズライトラブラドライトのマクラメ編みペンダントトップ

大きい天然石が「アズライト」です。
色は、ラピスラズリに似て濃めの青色です。
和名は、藍銅鉱(らんどうこう

うちのワンコの名前が「アズ」なのでお気に入りの石です。
ヒーリング系の石としても有名です。

下の丸玉「ラブラドライト
カナダのラブラドル沿岸から発見された長石です。
光の角度によって青とか緑色の色がみれます。
「ラブラドールの光」というそうです。
神秘的な石です。

そうえいば「ラブラドール・レトリバー」も同じカナダ出身ですね。

アクセサリーブログ

>天然石アクセサリー AzuStoneも見てね。